SSブログ

【50%OFF】【繁 体中文版】お前の母ちゃん、良 [全国のHMV店舗]

【50%OFF】【繁体中文版】お前の母ちゃん、良い女だよな。第1話[みんなで翻訳]



2023年08月02日0時

幼馴染の親友は学校で一番のヤリチンだ。
オレの母親に恋心を抱いているって?まさか、いくら美人でもオレの母親だぞ。
けれども、オレもまたアイツの母親が好きで好きで堪らないのだから、告白を止めることができない。
アイツがおれの母親と上手くヤることになっちまったら、俺は一体どうすれば良いんだよ。

美人の母親に告るのを呆れながらもハラハラしながらドアの外でこっそり覗き見ていると。
おいおい、ヤッちゃったよ。
しかも、オレの母親に生ハメ、中出し、ザーメン注入しやがった!
オレはというと、情けないことにチンコはビンビン、シコってシコってシコりまくった…

こうなったらアイツの母ちゃんをこのビンビンになったチンポでイカせてやる!

「お前の母ちゃん、良い女だよな。」

34ページ(本文32ページ+表紙+裏表紙)

原作:ORCSOFT
漫画:忍耐明・江口ちび






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。